スマートフォン版はこちら

賀島医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

賀島医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
阿南市の病院、「賀島医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 774-0030
住所 徳島県阿南市富岡町西石塚7-5
電話番号 0884-22-0114
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

賀島医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

b7791235 さん / 2011/11/01
父親が眼科(鹿島眼科医院)をしており、息子さんが隣に新しく眼科(鹿島眼科)を開業しております。鹿島眼科医院がコンタクト中心で、鹿島眼科は眼病中心にしているようです。鹿島眼科医院は昔ながらの眼科といった感じで、はきはきした感じのご年配の先生が見てくれます。鹿島眼科は最新の機械を導入しており、患者も多く、いつもかなりの待ち時間を要します。父親とは対照的な、非常に物腰が柔らかい先生が対応してくれます。駐車場は二つの眼科の共同駐車場が広く、車で困ることはありません。場所がかなり奥まったところにあるため、初めてでは分かりづらいかもしれません。
 
 


 

賀島医院 の近隣にある病院のご紹介です。

井上眼科 徳島県阿南市羽ノ浦町中庄市47-1
阿南医師会中央病院 徳島県阿南市宝田町川原2
島内科眼科医院 徳島県阿南市富岡町東新町99
岡本眼科 徳島県阿南市津乃峰町長浜392-2
賀島眼科 徳島県阿南市富岡町玉塚5
阿南共栄病院 徳島県阿南市羽ノ浦町中庄蔵ノホケ36
清水医院 徳島県阿南市下大野町大平265-2


おすすめ病院の口コミ

  • ☆ノコノコ☆さん
    藤本クリニック 口コミ
    ひどい手荒れを経験したときに、受診しました。水が手についただけでも、痛くてしかたないという症状でしたが、処方された薬のおかげで改善されました。
    こちらの質問に先生は分かりやすく答えてくれますし、看護師の方、受付スタッフの方、皆さんとても親切です。
    手荒れとはいえ、ひどい症状だったので、治るのかと思うと気持ちが落ち込んでいましたが、看護師さんが薬を塗るときに励ましてくれたのが、とても嬉しくて印象に残っています。
    いつ行っても、待合コーナーには患者さんが待っていますので、人気の病院だと思います。
    そのため、待ち時間なしで受診できることは稀ですが、子供用の本が準備されていたり、テレビでアニメ(大人も楽しめるジャンルです)も流されているので、意外と退屈せずに済みます。
    受診しているときはもちろん、待っている患者さんへの配慮もある、とても良い病院だと思います。
  • えびさん
    徳島大学病院 口コミ
    徳島大学病院の歯学部の矯正歯科に通院しています。
    まだ通って1年と少しですが、見違えるほど歯並びがよくなりました。
    院長さんをはじめスタッフのみなさんが、自分がどのような症状であるか、治療方針の説明など納得がいくまで丁寧に説明してくださります。
    病院内も広くて清潔です。
    大学病院で様々な症状のデータを持っていること、スタッフのみなさんの
    丁寧な対応から、とても安心して治療を受けることができます。
    駅から近いので通いやすいこともメリットです。
  • ようちゃん7121さん
    徳島赤十字病院 口コミ
    徳島赤十字病院はかなり建物も新しいのですが、県内でも最先端の医療を提供していただけるので、詳しい検査が必要になった場合や気になる症状がある時は必ず受診するようにしています。また周りには自然もあったり買い物が出来るような場所も多くあるので入院中も不便な思いをすることもなく快適に過ごす事が出来ました。かなり患者数が多いので医師や看護師の数も格段に多く、急な症状で夜中に行った時も専門の先生がいらしたので安心して受診することが出来ました。
  • b7791235さん
    かじかわ整形外科 口コミ
    評判が非常に良く、いつも患者でいっぱいだと聞いていました。が、腰痛でどうしようもなく、仕事帰りに行きました。受付でも時間がかかると言われたのですが、1時間半程待ちました。が、その間スタッフの方が度々声を掛けてくれ、状態も聞きに来たので長い時間のようには感じませんでした。スタッフの感じが非常に良く、先生も優しい感じの男性でした。駐車所は車が3台しか止めれませんが、100m離れたところに大型スーパーがあり、買い物ついでにそこに止めている方が多いようです。
  • b7791235さん
    古川小児科内科医院 口コミ
    新しいとも、昔ながらとも言い難い、しっかりした感じの中堅の病院です。中に入ると感じの良いい、清潔な感じの待合室になっております。先生も柔らかい感じの男の先生で、分かりやすく適切な説明をしていただけます。近くに小学校があるためか、いつも混雑していて待ち時間は少し長いように思います。駐車場はあるのですが、患者が多く止めれないときは、買い物がてら近くの大型スーパーの駐車場に止めておられる方もいるようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

賀島医院の口コミ詳細ページ上部へ